お客様 様 カート: 0

ご利用にあたって

ご注文方法について

1.商品を選びカートへ入れる

以下の方法で商品をお探しいただけます。

  • ・検索ボックスにキーワードを入れて
  • ・トップページのランキング、おすすめや特集から
  • ・商品カテゴリや、詳細検索画面を使って
  • ・過去のご注文履歴から
  • ・商品番号を直接入力して

欲しい商品が決まったら「カートへ入れる」ボタンで購入手続きへお進みください。
商品ページのほか、検索結果や特集等の一覧ページからも、直接カートへ入れることができます。

【はじめてご利用される方】
「カートへ入れる」ボタンを押すとログインページが立ち上がりますのでそちらの「はじめてご利用の方はこちら」より会員登録をしてください。
※会員登録をせず商品をご注文いただくことはできません。
【会員の方】
ログインしていない場合は、商品をカートへ入れる際ログインが必要になります。ログインページでメールアドレスとパスワードをご入力ください。

2.注文数量のご確認・変更/お届け先の設定

カートで注文する商品の数量変更ができます。数量を変更した場合は、必ず「再計算」ボタンを押してください。

注文数量が確定しましたら、カートの下にあるお届け先をご確認ください。修正する場合は「設定/変更」ボタンからお届け先の名称や住所等をご入力ください。
※初回のご注文時は、お届け先の設定が必須です。
2回目以降のご注文時は、直近のご注文時に設定したお届け先になっていますので、修正が必要な場合のみ変更ください。

お届け先をご確認・設定後、「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。

3.お支払い方法入力

「お支払い方法入力」画面で、お支払い方法等を選択・入力してください。

4.注文内容の確定・完了

注文内容をご確認ください。「注文を確定する」ボタンを押すとご注文が完了します。

5.注文確認メール

注文完了時に、注文内容確認メールを自動配信致します。

お支払い方法について

お支払い方法は、「クレジットカード払い」と「代金引換払い」からお選びください。ご利用いただけるクレジットカードは以下になります。

ご利用いただけるクレジットカード

代金引換手数料は無料です。
送料・梱包費として、1回のご注文につき600円(税抜)申し受けます。

配送・送料・消費税について

配送・送料について

当日出荷について
12時までにご注文いただくと、当日出荷致します。ただし、下記の商品は対象外となります。
・メーカー直送品
商品のお届けについて
<通常出荷商品>
12時までのご注文⇒当日出荷
12時以降のご注文⇒翌日出荷
※欠品中の商品につきましては、別途納期をご連絡致します。
※お届け日は、お届け先により異なります。
<メーカー直送商品>
商品お申込後、4~7日でお届けします。

※上記の出荷・お届けに関するご案内は、土日・祝日・休業日を除きます。

配送日指定について
通常出荷(弊社倉庫出荷)商品のみ、配送日をご指定いただけます。
ご注文日を含む4営業日以降、30日間の日付を指定できます。
ご注文日が弊社休業日の場合、ご指定いただける日付は翌営業日から4営業日以降30日間となります。
※「営業日」とは、業務用備品センターの営業日です。
※ご指定いただける日付の切替時間は営業日の20:00です。
注文日が営業日の場合
注文日が休業日の場合
送料について
送料・梱包費として、1回のご注文につき600円(税抜)申し受けます。

消費税について

購入金額の8%を消費税としてお預りします。表示価格は税抜表示です。

返品・交換について

商品到着日から14日以内であれば返品・交換を受付けます。(商品がお手元に届きましたら必ずご確認ください)
15日以上経過した商品についてはお受けできませんので、必ず14日以内にご連絡いただきますようお願い致します。

万一、弊社に起因する商品の破損・配送間違い等があった場合、弊社着払いにて返品・交換を受付けます。
お客様の事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

※ご注文の際ポイントをご利用いただいた商品の返品にともなう返金につきましては、ポイントから先にお戻しいたします。ポイントで返金額が不足する場合は、現金にて返金いたします。

※以下に該当する場合はご返品いただけません。あらかじめご了承ください。

  • ・ご使用になった商品
  • ・お名入れ商品
  • ・陳列棚・冷蔵庫
  • ・紙コップ、プラコップ
  • ・グラスラック
  • ・ポリ手提袋

商品の返品・交換は商品到着日より14日以内にお電話でご連絡ください。

<電話番号>フリーダイヤル 0120-555-689 月曜~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

<返送先>
〒361-0023 埼玉県行田市長野5-7-2
MGL行田第二倉庫内 業務用備品センターPROTOOLS WEB 返品係

※郵便の場合は、郵便小包または書留郵便をご利用ください。

※運送会社ご利用の場合は配送控えを必ず保管してください。運送会社は特に弊社では指定しておりません。

ポイントについて

ポイントの獲得について
・通常のご注文で獲得できるポイントは、100円につき1ポイントとなります。100円未満は切り捨てとなります。
・商品のご購入で獲得したポイントは、翌月の上旬にご利用いただけるようになります。ポイントの反映日につきましては、毎月事前にサイトでお知らせいたします。
・ポイント付与の対象は、商品合計金額(税抜)となります。消費税・送料はポイント付与対象外となります。
・お支払いにポイントをご利用いただいた場合、ポイント付与の対象は、ポイント利用分を差し引いた商品合計金額となります。
・複数法人(店舗)のポイントを合算することはできません。
・ポイントはPROTOOLS WEBのみでご利用可能です。
ポイントのご利用について
・1ポイント=1円としてご利用いただけます。ただし、ポイントでお支払いいただける金額は、商品合計金額(税抜)の20%までとなります。
・ポイントご利用対象は、商品合計金額(税抜)となります。消費税・送料はポイント利用対象外となります。
・ポイント付与の対象は、ポイント利用分を差し引いた商品合計金額となります。
ポイントの有効期限について
・ポイントの有効期限は、最終のポイント反映日より1年となります。
例)2016年2月1日反映 ⇒ 2017年1月31日23:59まで利用可能 ※2017年2月1日に失効
ポイントの表示について
・ポイントの残高は、サイト内でご確認いただくことができます。
■サイト上部の左側、お客様のお名前の下に表示されます。
■ご注文手続きへお進みいただくと、ご利用可能な残高が表示されます。
※個別にお取引させていただいているお客様は、ポイントサービス及び限定キャンペーン等のご利用はできません。

容量表示について

内容量

グラス・カップ・・・すりきりまで入れた容量を表示しています。

ピッチャー・カラフェ類…実際に中身を入れて使用できる状態(ほぼ肩のあたり)の容量を表示しています。

※特に陶器製品については、焼き上がり状態によりスペック表記と多少異なる場合がございますので目安となります。

よくあるご質問

ご注文について

Q.個人名で購入できますか?
A.恐れ入りますが、会員登録の際は会社名・屋号を必ずご入力ください。飲食店様で出店名等が未定の場合、後日ご依頼いただければ修正致しますので、仮名称等をご入力ください。
Q.注文した商品が品切れ(欠品)の場合はどうなりますか?
A.弊社より、ご連絡します。※品切れの際はお届けにお時間がかかる場合がございます。
Q.注文した商品を変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
A.ご注文の変更は承っておりません。充分にご確認のうえご注文ください。
Q.注文した商品をキャンセルしたいのですが。
A.原則的にご注文のキャンセルは承っておりません。充分にご確認のうえご注文ください。
まずは、お問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
Q.注文確認や配送完了の案内メールはありますか?
A.PROTOOLS WEBでは、1.ご注文受付後、2.出荷前の出荷案内、3.倉庫出荷後(運送会社問合せ番号)の3回メールでご案内致します。
Q.携帯(スマートフォン)から利用できますか?
A.ご利用いただけます。 ※但し、フィーチャーフォンではご利用いただくことはできません。

お支払いについて

Q.請求書や領収書は発行されますか?
A.お支払いに方法により異なります。
  • ・クレジットカードの場合
    商品をお届けする際「納品書」を同封します。請求書はお客様のご契約クレジットカード会社よりご請求(引落し連絡書)がご案内されます。
  • ・代金引換の場合
    商品をお届けする際「納品書」を同封します。請求書はございません。代金引換の際、運送会社名の領収書をお渡しします。
Q.複数回注文しましたが、それぞれ送料がかかりますか?
A.1回のご注文ごとに、送料600円(税抜)を頂戴しております。
Q.注文した決済方法を変更したいのですが?
A.ご注文後の決済変更は承っておりません。

配送について

Q.配送日は指定できますか?
A.原則として配送日のご指定は承っておりません。
Q.配送時間を指定できますか?
A.配送時間のご指定は承っておりません。
Q.注文した商品はいつ届きますか?
A.通常倉庫出荷

12:00までにご注文が完了⇒弊社倉庫より当日出荷します
12:00以降にご注文⇒翌営業日に弊社倉庫より出荷します

A.メーカー出荷商品

1商品ごとにお届けに時間がかかります(4日~7日)

※営業日について
弊社では、土日・祝日・休業日を除く、平日(営業日)の9時~17時に出荷を含む全業務を行っております。

Q.既に注文した商品の発送先の変更はできますか?
A.変更は承っておりません。

返品・交換について

Q.返品はできますか?
A.商品到着日より14日以内であれば、原則として返品・交換をお受けできます。
(商品がお手元に届きましたら必ず、商品をご確認ください)
15日以上経過した商品については、お受けできませんので、必ず14日以内にご連絡いただきますようお願い致します。
※弊社に起因する商品の破損・配送間違い等があった場合には、弊社着払いで返品・交換をお受けします。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様にご負担いただきます。
商品の返品・交換は商品到着日より14日以内にお電話で必ずご連絡ください。
[電話番号] フリーダイヤル 0120-555-689 月曜日~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
[返送先]
〒361-0023 埼玉県行田市長野5-7-2
MGL行田第二倉庫内 業務用備品センターPROTOOLS WEB 返品係
※ご使用になった商品、お名入れ商品、陳列棚・冷蔵庫、紙コップ・プラコップ、グラスラック、ポリ手提袋は返品がお受けできませんので、ご注意ください。

登録について

Q.パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたら良いですか?
A.パスワードの管理はお客様にお願いしております。パスワードの再設定をお願いします。再設定はこちらから。
Q.PROTOOLS WEBで購入する際に、メールアドレス(ID)・パスワードの入力が必要ですか?
A.メールアドレス(ID)パスワードの入力後、購入画面に進んでいただきます。
Q.年会費や登録料はかかりますか?
A.年会費・登録料は無料です。
Q.会員登録に審査はありますか?
A.審査はございません。新規ご登録時に、お客様の業態区分をご登録いただきます。
Q.料飲店を開店予定ですが、まだ開店前で店名が未定です。開店後店名等の登録を変更することができますか?
A.はい、開店後修正登録していただくことができますが、弊社にて手続きを致します。変更をご希望の場合はお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
Q.複数の担当者で使用することは可能でしょうか?
A.複数の登録が可能です。詳しくはお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
Q.PROTOOLS WEBに登録する特典はありますか?
A. 1.午前中のご注文は、当日出荷します。
2.受注確認メールだけでなく、出荷完了メールをお送りします。
3.スマートフォンでもご注文いただけます。
4.お役立ち情報等をご提供します。
5.セールや新商品のご案内を先駆けてお知らせします。
Q.会員情報の変更はできますか?
A.ご担当者名とメールアドレスは、会員情報・担当者情報のページから変更いただくことができます。会社名・屋号や住所、お電話番号は、弊社で変更手続きを致しますので、お問い合わせください。
Q.退会はできますか。
A.可能ですが弊社で手続きを致しますのでお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。

商品について

Q.各商品スペックにある、容量はどこまで中身を入れた場合の数値ですか?
A.グラス・カップ・・・すりきりまで入れた容量を表示
ピッチャー・カラフェ類・・・実際に中身を入れて使用できる状態(ほぼ肩のあたり)の容量を表示
内容量
Q.サンプルを見ることはできますか?
A.商品サンプルは承っておりません。
Q.サイトに載っていない商品が欲しいのですが。
A.本サイトに掲載されていない商品のご注文は原則として、承ることができません。取り扱い商品のご希望がございましたら、お問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
Q.カタログはありますか?
A.PROTOOLSカタログがございますが、サイト掲載商品とは一部異なります。ご了承ください。

免責事項

こちらのページにて、詳細をご確認ください。

サイト閲覧推奨環境

<推奨ブラウザ>

Internet Explorer9以降(PC)、Firefox最新版(PC、Android、iOS)、Google Chrome最新版(PC、iOS)

※推奨環境とは?
弊社にてページを作成するにあたり該当環境にてテスト、確認をしているものでご利用をおすすめしている環境です。
その他の環境では正しく動作しない、正しく表示されない等の問題が生じる場合がございますので、推奨環境でのご利用をおすすめ致します。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからお願いします。
※お問合せの際は、会員情報としてご登録いただいたメールアドレスをご利用ください。また、ファイルの添付等はご遠慮ください。ご登録いただいていないメールアドレスからお問合せいただいた場合や、お問合せのメールに添付ファイルがある場合は、ウイルス対策のためメールの確認ができない場合がございますのでご了承ください。